

1/28 Vol.70 放送後記

かっきーっす♪
(窪田友紀子プロデュース)謎の覆面ユニット「シープス/アイソーポスのこころ」
に関して、多くの反響をいただき、ありがとうございます。

文面もメール数も
心臓ちっさいプロデューサーとしましては、
心の支えとなるのでございます^^

その中から、リスナーさんからのメール文1通・・
放送中に紹介したもの抜粋します↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アイソーポスのこころ」目を閉じて想像すると・・・
中近東、路地裏、金細工屋、商店街(市場?)、ヴェールをはためかせた女性
無国籍的というか・・・でも、何か不思議な曲ですね
(RN.さとっぺさん:周南FM)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歌詞には出てこないワードがつらつらとイメージされるのは、
作者冥利につきます。
”作品は、出来てしまえば、あとは聴き手の自由なイマジネーションが
付け加えられてこそ完成するのだと・・・”
プロデューサーとしましては、
そんな、制作ポリシ~があります。
聴き手の右脳が刺激される唄ほど興奮するものはございませんもの(


アイソーポスのこころ、初披露から毎週増える反響メール
みなさんのラブメッセージいただけて
ホント、嬉しいです。
シープスメンバーにも、届いたメッセージはすべて伝えてますよ

シープスはWebTV定期ライブも行っているので、
今度、ライブの感想も聞かせてくださいね


窪田友紀子
seeplogo01.gif

●1/28【セットリスト】70

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.Moonlight Shadow/Mike Oldfield
M3.Whatever You Do!/Shania Twain

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.アイソーポスのこころ/シープス

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

shania100.gif
Shania Twain

●1/28【これ、いんです】70

曲名/アーティスト名
リボルバー/ノイズブラスバンド

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●1/28【カッキー語録】70

コミックス 宇宙兄弟  から

「アクシデントが多かった。その分、一番成長したと思ってください」


*「経験」は何物にも勝る教科書。。。



カッキー語録コーナー】より

1/28&2/4放送分の収録後。。。

352_288boushi.gif←窪ユキ、ニット帽姿^^

そう、今回の猫キャベ収録日は、サッカーアジア杯「日韓戦」と、同時刻だった。。。
担当デレさんも、もちろん観戦したいのは山々・・・・・

収録ペースを巻きぎみで進め、キックOFF時に収録が終わり、
私もデレさんも、即効片づけ、私はひと足お先に、帰宅。。

上の写メは、帰宅ダッシュ中の、わたしす。
猫キャベ放送内で話していた、私物
”耳当て付ニット帽”のひとつです^^
両耳に"bon bon "付いてます^^



窪田友紀子
seeplogo01.gif



1/21 Vol.69 放送後記

かっきーっすぅッ

今夜は、オープニングから、
”謎の覆面ユニット”「シープス の アイソーポスのこころ」
お聴きいただきました。

そして、シープスと言えば、1/17(月)21:30~
ネット生ライブ配信!!
チェックしていただけましたでしょうか?

チェックした方は・・・
chyunと窪田友紀子の関係にお気づきでしたでしょうか?
あくまでも、わたくし「窪田友紀子はシープス企画のプロデューサー」でありんすヨ。

【シープスは誰?】に関しては、また次のライブで研究しといてね☆!


毎月第1・3月曜に行われる
「定期"生"LIVE」なので、
見逃した方は、次回・・また次回・・・と、チェックを宜しくお願いします。


もちろん、直接会場に来ていただくこともできますよ!!

第1・3月曜は、生のシープス・・・生のchyunに会えますよ~♪

遊びに来てぇ~
ネット観覧のかたは、チャトってぇ~

毎週金曜は、ラジオで「ゆきchyun(!?)」と遊んでぇ~^^



窪田友紀子
seeplogo01.gif

●1/14【ぴょこぴょこ】欲に溺れた雪合戦の巻1

《欲に溺れた雪合戦 の 巻》 ~候補1

「遊んでないで、早くケガを治しなさーい!ったくもぅ!と、キャベツ姉さんが怒った」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は2011年1/23(日)まで!!ぴょこっと忘れるなよ☆


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●1/14【ぴょこぴょこ】欲に溺れた雪合戦の巻2

《欲に溺れた雪合戦 の 巻》 ~候補2

「実は、5円を降らせたのは、魔女の陰謀だった」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は2011年1/23(日)まで!!ぴょこっと忘れるなよ☆


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●1/21【セットリスト】69

曲名/アーティスト名
M1.アイソーポスのこころ/シープス
M2.胸がこわれそう/THE BLANKEY JET CITY
M3.Run/Snow Patrol

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.果てしなき荒野/窪田友紀子

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

bjc100.gif
THE BLANKEY JET CITY

●1/21【これ、いんです】69

曲名/アーティスト名
HOLINESS/THE TELLERS
*ベルギーインディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
