

12/24 Vol.65 放送後記

「かっきーっす!!」

って、やっとクリスマス特集のブログ
更新したってばよ・・・・ったく、もぅ、この子は・・・


が、しかし、「セットリスト」書いてると
やっぱ楽しくなってきちゃってテンションあがるってばよ

エヴァのアニソラ→超チャレンジだったってばよ
エヴァでお馴染みのサントラ「カノン」にのせて歌った『残酷な天使のテーゼ』
・・・焦ったってばよ


アニソラご感想お待ちしております。
リクエストくれたリスナーさん、番組からのプレゼント待っててください


さて、もう今夜です!
あ・はっぴーにゅ~いやぁ~
言ったら、猫キャベ
そして、今夜
謎の覆面ユニット「シープス」解禁です。。。。
年明け早々^^お楽しみに

窪田友紀子
seeplogo01.gif

●12/24【セットリスト】65

【ふたたび復活!!アニソンソラソン】

~ リスナーさんのご要望お応えアニソンソラソン ~
   song by . yukichun BGMのせ&タンバリン


曲名/アーティスト名

M1.果てしなき荒野/窪田友紀子


 ♪アニソラSong [キャンディ・キャンディ song by.yukichun ]
M2.キャンディ・キャンディ/堀江美都子

 ♪アニソラSong [宇宙戦艦ヤマト  BGM付song by.yukichun ]
M3.宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

 ♪アニソラSong [キャプテンハーロック BGM付song by.yukichun ]
M4.キャプテンハーロック/水木一郎

 ♪アニソラSong [残酷な天使のテーゼ チャレンジBGM付song by.yukichun ]
M5.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

M6.ミッドナイトサブマリン(未来警察ウラシマンから)~
M7.God knows…(涼宮ハルヒから)~
M8.もってけ!セーラーふく(らき☆すたから)(M7)


 ♪アニソラSong [やつらの足音のバラード BGM付song by.yukichun ]
M9.やつらの足音のバラード/ちのはじめ

 ♪アニソラSong [アレアレアラレちゃん song by.yukichun ]
M10.アレアレアラレちゃん/水森亜土


M11.(これ、いんです 参照)

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

haroc10099.jpg
宇宙海賊キャプテンハーロック

●12/24【これ、いんです】65

曲名/アーティスト名
KAFERATE☆KAFERATE/Rizumu


【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

ベぅリぃ~メぅリ~

ベリメリ

今夜の猫キャベは、
クリスマス企画・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(早くも)ふたたび復活!!
リスナーさんからのご要望におこたえしますぅ♪
アニソンソラソン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リクエストに応えます♪
ゆきちゅん唄います♪
アニソンそらで唄っちゃいます♪


窪田友紀子
seeplogo01.gif

12/17 Vol.64 放送後記

seeplogo01.gif?????????????????????????
Go to 「SHEEPS HP」!!!!!!!!

ぴょこぴょこカテゴリ、近日UPしますm(_ _)m

次回、猫キャベ的クリスマスは『ふたたび復活!アニソンソラソン』だよ♪
唄うぜ☆べいべ~

窪田友紀子

●12/17【セットリスト】64

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.Black night/Deep Purple
M3.White rabbit/Jefferson Airplane

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.La plus belle pour aller danser(アイドルを探せ)/Sylvie Vartan

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

dp100.gif
Deep Purple

●12/17【これ、いんです】64

曲名/アーティスト名
ワールド ワイド ダンスホール/frAgile


【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●12/17【カッキー語録】64

ある人生の先輩  から

「悩みも、ストレスも考え方ひとつなんだけどね。。。」


*心配ごととは、考えて解決するならいいけど、大抵そうではないから、「考えても仕方ないや」と思うのもまたひとつ。。。



カッキー語録コーナー】より

12/10 Vol.63 放送後記

かっきーっずぅ・・・・今回放送も風邪っぴきの
お聞き苦しい回となり、
すみません。。。。。
先週より「声・花(・・?)ひど
ほんと、すみませんでした。。
「声キャラ」ありきなのに
その「声」を奪われたら、
わたくし ただの・・・男前キャラ・・・になってしまう



しっかしぃ~・・・

今夜のゲスト「ジャンガリアンラブスター」のみなさん

楽しいトーーーークとなりました



打ち合わせの段階で判明していたのは
「普通のプロフィール紹介がね・・・”激 普通”だね。。特別なものが。。。どうしよ。。。。。。」
し・か・し
『なんすかぁ~?脱線トークの方、
激オモ(面白)じゃないっすかぁ~


「なんすかぁ~いきなりの”下ティーズ”って!?」
「えっ?下ネタMCの しもてぃーず じゃないんすか?」
「えっ?立ち位置が ”下手” ってのが由来のMCコンビ名?」
「下手の 下手ーズ かぁ・・・」
「でも、下ネタ暴走しちゃうライブ?」
「え?しない? リーダー(班長)が阻止する????」

・・・なんて、
Bsのお笑い要素に食いつき、
Drのダークキャラに目を輝かせ、
通常プロフィールより
オプションキャラ紹介の方が逃せない!?ガールズバンドでした

って、こんな紹介でいいのか!?
(私は楽しかったが・・・)

と、打ち合わせの段階で(おそらく、予定時間枠よりオーバートークTimeなるなー・・絶対)

と想定。。

結果、大幅のトークTime拡大

猫キャベ初の「ピーーーーー」音も入る
問題回(?)となりました
(某 有名クリニックCM「Yes!○○クリニック」と、勢いよく言っていたり、
 まじ下()っだったり???)

ジャンガリアンしゃいこー(最高)したっ!




ついでに、ついでに・・・
わたくしのアーティスト情報♪
12月放送回は
毎回、小出しに
新情報♪発信していきます

窪田友紀子プロデュース新ユニット
 プロジェクト
 始動2011年1月1日 解禁

まで、カウントダウンしていきますよ!!

毎回、お聴き逃しなく!!

窪田友紀子

●12/3【ぴょこぴょこ】あれから1年!!の巻1

《あれから1年!!の 巻》 ~候補1

「あれから1年、あたしの体重増える一方よ・・ったくもう」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は12/12(日)まで!!


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
