

●11/19【ぴょこぴょこ】前世!?の巻1

《前世!?の 巻》 ~候補1

「あなたの前世は”暁の勇者”です」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は11/28(日)まで!!


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●11/19【ぴょこぴょこ】前世!?の巻2

《前世!?の 巻》 ~候補2

「あなたの前世は”ノミ”です」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は11/28(日)まで!!


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●11/26【セットリスト】61

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2. ONE STEP BEYOND/MADNESS
M3.COOKIE JAR/GymClassHeroes feat The Dream

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.The Moon and The Sky/Sade

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

mm100.gif
MADNESS

●11/26【これ、いんです】61

曲名/アーティスト名
Legacy/Zion I
*アメリカインディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●11/26【カッキー語録】61

20年ほど前の 流行語  から

「ファジー」


*人間、柔軟性って必要ですよね。人によっては、ファジー=適当なヤツだ。と、思うかもしれないけどね、
 私は、イイ意味で「適当」でいるほうが、面白いんじゃないかな?と思います。



カッキー語録コーナー】より

11/19 Vol.60 放送後記

年末スペシャル企画

アニソンソラソンに決定!!

放送後記、近々再UPします

まずは、お楽しみ決定報告でした

窪田

●11/19【セットリスト】60

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2. Let Forever Be/The Chemical Brothers
M3.Handlebars/FLOBOTS

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.SPIRALLING/KEANE

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

10099f.gif
FLOBOTS

●11/19【これ、いんです】60

曲名/アーティスト名
ALIENS/GUNPORN
*ドイツインディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●11/19【カッキー語録】60

サン=テグジュペリ作 「星の王子さま の冒頭」  から

「おとなのひとはじぶんではまったくなんにもわからないから、子どもはくたびれてしまう。
 いつもいつもはっきりさせなきゃいけなくて。」


*そう、これは、ギャグのオチを説明することが面白くないってのと、おんなじことでしょう。
「なんでもかんでも説明をしなさい!」ってことが、時にナンセンスであること。
大人よりも、子供の方がが芸術的だなと思うのは、「ナンセンスのボーダーライン」を無意識にわかっているからなんじゃないかな?と、思います。。、



カッキー語録コーナー】より

11/12 Vol.59 放送後記

カッキーッスぅぅぅぅっにっ


そろそろ、「年末スペシャル企画」について・・・

と、言うことで、




募集タイトル
「年末は こんなことやったらいんじゃね?ゆきちゅん」係



まで、みなさん、ご意見・アイデア送ってください。




年末のイレギュラー放送としまして、何を企画してほしいか?
リスナーの皆さまから、ご意見いただきたいです。
その多数決で、年末放送をお送りしようと思います。

3択にしましょう

.前回も放送したアニメソング特集。ゆきちゅんアニソンをアカペラで歌いまくり企画♪
「アニソンソラソン」もいちど復活!!
*参考(以前のアニソラ企画)「一夜限りの復活!!アニソンソラソン」

.1970年代~1990年代前半までの、ヒット曲特集。ゆきちゅんヒット曲をアカペラで歌いまくり企画♪
「洋楽&邦楽」歌いまくれ!ゆきちゅん!
*参考URL「1970~90年代邦楽ヒット曲」(外部サイト)
*参考URL「1970~90年代洋楽ヒット曲」(外部サイト)

.その他、上記以外のあなたのアイデア
「これやってくれよ」ゆきちゅん!

以上、この3択から年末企画について
メッセージおまちしております

送ってくれる?送ってよ。
年末のパーティー、どうしよっか???
みたいな気分で送ってくださいね

窪田友紀子
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
