

5/28 Vol.35 放送後記

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ
かっきーっす 

久々ラジオ中に歌ってみた
相変わらずエフェクトなしで




...♪あっし~ぃぃぃぃぃ ん・もとにぃいぃぃぃぃぃ~
      からみぃぃぃぃ つ・くぅぅぅ~~
 ・・・・・・ん あっかいぃ~ぃ ん・なみぅをぉ
 ・・・・・・ん っけえぇぇぇ っえってぇぇえ~



・・・・ん まっしっんんんんーーーーんっが 
    さっけっぶぅうぅ・ ・ ・ ・
      っくぅるったぁ あっさのぉ ひ・か・り・に・もぉー


 ん にったぁぁぁ~ぁ~~~







だべっちゃら♪

やっぱ、マイナーコードはいいっすねぇ(ご機嫌

窪田友紀子
「ぴょこぴょこ本編」近日、再UP!しまっす!
 まずは、『今回の2択』を先にUPしとくね

「ぴょこぴょこ本編」UP済。
挿絵2枚UPしました☆

●5/28【セットリスト】35

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.Ich Bin Dagegen/Annett Louisan
M3.Jimmy Choos/Chester French

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.Stop! In The Name Of Love/DIANA ROSS & THE SUPREMES

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

drs100100.gif
DIANA ROSS & THE SUPREMES

●5/28【これ、いんです】35

曲名/アーティスト名
NOBODY BUT YOU/The Apples In Stereo
*アメリカインディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●5/28【カッキー語録】35

不思議の国のアリス イギリスの作家
ルイス・キャロル 名言 から

「やり始めたなら、最後までやり続けることだけを考えるんだ。
     結果なんて待ってれば出るんだから。」


*「頭やって尻やらず」・・・んんんんん~・・・カッコ悪いっ!


カッキー語録コーナー】より

5/21 Vol.34 放送後記

 カッキーッすぅぅぅぅッ 



「今夜はバギーロック」・・・どこぞで聞いたことあるような響き・・・

そんなRock♪に、岡本太郎画伯のトーク展開でしたが、
「岡本作品 渋谷の壁画」はコチラこちらを参考に

ダイナミックでしょ?

50mは言い過ぎでしたが、
そう思わされるほどの迫力なんです。

ぜひ、渋谷に行ったら「生」でご覧あれ






そして、最近、とっても有りがたいことに
『お初メ』が増えてきましたっ

「メッセージ送りたいけど、どんなネタを投稿したらいいの?
的な内容が多いかな・・・?

何でもイイっすよ! 内容は!
あなたの思いを、
Love letterのごとくっ

もうね、「イイっすよ!」なんて
男勝りな単語を綴る私に
メッセージ”とりあえず送ってみ?”




放送終了直後に番組感想なんか送ってくれるのが
一番わかりやすいネタになるかな??


あとは、「窪田友紀子と話してみたいコト」
・・・会わなきゃ話なんかできないはずなのに、
会えなくても話せちゃうのがラジオの良い所♪





岡本画伯のように☆はみだしてるリスナーさん☆!!
メッセージ待ってるよぉ


はみだし者
窪田友紀子

●5/14【ぴょこぴょこ】まだ奥州作戦の巻1

《奥州の 巻》 ~候補1

「黒船がきたぁぁぁ?!」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は5/23


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●5/14【ぴょこぴょこ】まだ奥州作戦の巻2

《奥州の 巻》 ~候補2

「こいのぼりとバケガニをカメラで撮っちゃいたいなぁ~」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は5/23


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●5/21【セットリスト】34

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.SPOONFUL/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND
M3.Comin' Down/The View

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.We Looked Like Giants/Death Cab For Cutie

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

pbf100.gif
The Paul Butterfield Blues Band

●5/21【これ、いんです】34

曲名/アーティスト名
シュガー/★HISATAKA★ (HP)

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●5/21【カッキー語録】34

オリンピック陸上金メダリスト
 カール・ルイス の名言 から

「誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった」


*夢や、目標が大きければ大きいほど、その「誰か」の確率が低くなってくることは避けられない事実でしょう。でも、わずかな確立だとしても、0.何パーセントの内のそれも事実。
そんな意味を含んだカッキー語録。。。こんな風に考えられる人って言うのは、夢だけでなく全てに対して同じようなポリシーを持っているんじゃないのかな?
 例えば、「誰かがそのゴミを拾うだろう・・・いや、気づいた自分が今拾おう」
。。。そんな日常を送っている人が、達成率の低い目標へゴールできるんだと。。。私はそう信じたいです



カッキー語録コーナー】より
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
