

3/26 Vol.26 放送後記

カッキーっす

Sleepwalker・・・それは、「伝説

2階建ての一軒家・・・
あ る 晩 ・・・  ..
Sleepwalker.....

2階で寝ていた私は
寝室の灯りをわざわざ消し
1階の居間へ---
それは まるで、いつもの朝の行動。。。
し・か・し---私は寝ている
Sleepwalker




・・・・・・

Sleepwalker

・・・・・?


寝ぼけてる・・・だけね





小学生の頃は、よくある話~・・・だったから恐ろしい

皆さんは、無意識に「やっちまったぁ~~
ってこと、ありますか?????












な・ん・て話も大好物で・す・が・・










収録後の結果報告











生き残りのSurvivor???

Q.この番組、雰囲気は現状維持で、良いですか?

↑まぁ、質問もアバウトちっくですが
番組内容についてや、皆さんが私に求めているもの・・・
など、、、、、、何かアイデアが
リスナーさん、ご希望はございまぷか?
リクエストにお応えできるか分かりませんが
。。。そんな無責任&隙だらけのコノ番組の向上を願って
ボランティア精神溢れるメッセージ、
お待ちしておりまぷぅぅぅぅぅ

さぁ・・・・4月も
ぴょこっと聴き逃すなよ


窪田友紀子

●3/19【ぴょこぴょこ】青森の巻1

《青森の 巻》 ~候補1

「暁の勇者・・・懐かしい名前ね・・・」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は3/28


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●3/19【ぴょこぴょこ】青森の巻2

《青森の 巻》 ~候補2

「奥州の魔女・・・
  もしや、私の毒舌が生んだもう一人の私・・・?」



w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は3/28


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●3/26【セットリスト】26

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.Qui Seme Le Vent Recolte Le Tempo/M.C.Solaar
M3.Earth Intruders/Bjork

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.Survivor/Destiny's Child

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

de100100.gif
Destiny's Child

●3/26【これ、いんです】26

曲名/アーティスト名
Sleepwalker/BOAT BEAM
*スペインインディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●3/26【カッキー語録】26

コミック・アニメ ワンピース から(ネタばれ補足付きです)

猛毒におかされてしまった主人公ルフィ。解毒剤もない状態。それでも
ルフィを助けようとするダチのボンクレー。
泣きながら、奇跡の人イワさんに、治療を懇願するが、その治療は手荒なものだった。
見ていられなくなったボンクレーが正気を失った時に言った、イワさんの言葉。。。。

「命なめんじゃないよぅ。
  一度は死ぬと決まった運命に逆らうことが、あなたわかってんの?
  アタシは神や仏じゃないんだよ。奇跡の人?あなた達がアタシを
  なんて呼ぼうと勝手だけど、
  他人にすがりついてるだけの馬鹿を救えたことはない。
  貧困に倒れそうな国も、戦いやぶれ死にそうな国も、
  アタシはそいつらの生きる気力に問いかけただけ。
  奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない。
  奇跡なめんじゃないよぉ~~」


*「奇跡をなめるなよ」....そんなこと言われたら、出版史上最高の初版発行部数たたき出すに決まってるじゃないのょう!!
 「アタシはそいつらの生きる気力に問いかけただけ」・・・か・・・
 ・・・そして、「奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない」のね。。。ヒーハー!!



カッキー語録コーナー】より

3/19 Vol.25 放送後記

カッキーっす

久々、約1コーラス程「アカペラ~」ってみたねぇ。

ガンバの冒険ED♪

マニアックっ

公共の電波を使っての場合は、
もっと、メジャー路線いっといたほうが良かったよね・・・


私に唄ってほしいリクエストある方は
「窪アカペラ 宛まで






さて・・・・・・猫キャべは・・・・この番組改変の時期を
乗りきることができるんでしょうか・・・




カッキー奴は、
次週も、ぴょこっと 聞き逃すなョ


窪田友紀子
ぴょこぴょこイラストは近日UPっぷぅ

●3/19【セットリスト】25

曲名/アーティスト名
M1.Do You Know/THE CRANBERRIES
M2.Dead Meat/Sean Lennon

M3.果てしなき荒野/窪田友紀子
M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.Weight Of The World/Evanescence

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

evane100100.gif
Evanescence

●3/19【これ、いんです】25

曲名/アーティスト名
Perdon/Lisandro Aristimuno
*海外インディーズ(アルゼンチン出身)

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●3/19【カッキー語録】25

アニメ 鋼の錬金術師 予告ナレーション から

「正しいものが勝つのではない。壁を乗り越えたものが勝つのだ」


*受験シーズンを終え、泣いた人、笑った人。同じ言葉でも受け止め方が変わるカッキー語録かな?
 かべ........ぬりカベ.......「んぬりッかッベェ~」......(真似)



カッキー語録コーナー】より
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子

Yukiko Kubota


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
