

2/26 Vol.22 放送後記

どんより天気の
東京から~

カッキーっす!

後ほど、「放送後記」再UP!!するんで、
また、このブログに、
遊びにきてネ


2/28(日)20:00UP!  「オリンピック閉会式楽~しみぃ 窪
3/02(火)・・・って、月かわってしまった
が、「放送後記」再々UP。。。ぷぅ。。。

閉会式、番組で紹介したバンドが続々演奏しておりましたねぇ
・・・でも、最後まで放送したのかしら?
・・・私の録画は大トリもわからぬまま、終了していたヮ。。。

私のぉ、楽ぉ~しぃ~みぃ~がぁぁぁ~


にしても、OPのピエロ、Cuteでしたネ


そうねぇ、最近観ていて、テンションあがったのは、
この「閉会式」と「トリビアの泉SP OPアニメ」で・し・た

私のラジオは、
私個人としては、選曲が、たまらなくテンションあがっちゃうんだけど、
時々「マニア度」高くて眠くなっちゃう人もいるよねぇ?
そうね・・・想像してみて・・・曲が流れている間、、、窪田ゆきちゅんは
ぐるグルGroooooveに肩を揺らし、指パッチンぅっ!ハッ! で、ビートを刻んでおります。
えぇ、曲によっては、収録中マジにありえる光景です^^♪


窪田友紀子(くぼみの窪・田んぼの田・友達の友・糸偏の紀・子供の子^^)

・・・私の漢字はOK?Babyぇ??

●2/19【ぴょこぴょこ】いざ!青森!の巻1

《いざ!青森!の 巻》 ~候補1

「青い鳥が飛んでたよ!!!」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は2/28


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●2/19【ぴょこぴょこ】いざ!青森!の巻2

《いざ!青森!の 巻》 ~候補2

「リンゴを持った魔女がいたぁぁぁ~~」


w-white.gif 拍手クリック(メッセージ付)で、次へ続く台詞
 そえてね!次の旅の台詞になるかもよ!?


*〆切は2/28


           キーマンは君だ!・・・


猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー】より

●2/26【セットリスト】22

曲名/アーティスト名
M1.Bad Day/Daniel Powter
M2.THE MAGDALENE LAUNDRIES/The Chieftains with Joni Mitchell

M3.果てしなき荒野/窪田友紀子
M4.88/Sum 41
M5.Mobile/Avril Lavigne
M6.Heart of Gold/Neil Young


OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

avl100100.gif
Avril Lavigne

●2/26【これ、いんです】22

♪2/26放送回「これ、いんですコーナー」~お休み~

他、音楽は、オリンピック期間「カナダ特集」をお送りいたしました

●2/26【カッキー語録】22

アルペンスキー日本代表 皆川賢太郎 選手
トリノオリンピック レース後のインタビュー から

「ケガをした後にこの場に立てている。なんて幸せなことだろう」


*トリノ前の大ケガから、復活し結果4位。そして2010年バンクーバーでは、また”新しい強さ”を得て挑戦。
 「成長する」って『=美しい』んですね。



カッキー語録コーナー】より

バレンタインの分身達

ポニュとポニャと、その仲間達が、
続々と無事に旅を終えたようで・・・何よりです^^

狭苦しい中、運ばれたので
ケンカして、おいしいチョコがつぶれていませんでしたか?

もし良かったら、ポニュとポニャと仲間達を
「ぴょこぴょこコーナー」に登場させてみようかとも、思うのですが
いかがでしょうか?

ぴょこぴょこ投票の、
『the無意味な台詞』・・・
待っておりますぞ!!

窪田友紀子

2/19 Vol.21 放送後記

カッキーッす

冬季オリンピック期間!

♪キャ~ぅナダぁぅ(カナダ) 特 集 第1弾♪」

カナダ出身のアーティストを続々紹介いたしましたぁ♪^^
(音楽参照)


最後は
holl.gif
ホリー・コールで、みなさん..おやすみなさい



ホリー・コールの曲の中でも、
「騒(ざわ)つく心を..静~かな夜に身体を鎮めてくれる」
そんなオヤスミSongわたしの♪お気に♪


う~ん・・・今回の「カッキー語録
真剣勝負をしているオリンピック選手にも重なるものがありますねぇ。。。。

さぁ、来週の「カナダ特集」も、楽しみにしてくださいね






そーしーてぇ~、「ぴょこぴょこカテゴリ」
文字数が多くなったので、本編を2部構成に分けました
このブログで、今までの物語を振り返ってから「the無意味~な台詞」を考えるのもいいかもね!?
これからも、ぴょこぴょこカテゴリどんどん増やしていきましょう
バシバシw-white.gif投票&無意味~な台詞を、お願いいたします!!
ほんっっっと!!、この先、どうなるんだろうね!?



振り返れば..
肩書きが、いっぱいできたような
Don't Stop スキープレーヤー
 &
オームの触覚に持ち上げられるナウシカ
 &
狙うは2代目世陸司会者!?

=窪田友紀子

●2/19【セットリスト】21

曲名/アーティスト名
M1.ハチのムサシ/窪田友紀子
M2.Say It Right/Nelly Furtado
M3.Run To You/Bryan Adams

M4.(これ、いんですコーナー参照)
M5.TO LOVE YOU MORE/Celine Dion
M6.Trust In Me/Holly Cole


OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

ne100100.gif
Nelly Furtado

●2/19【これ、いんです】21

曲名/アーティスト名
Go On/Basia Bulat
*カナダ インディーズ

【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
