

台詞

新コーナー!!

投票+次の台詞(メッセージ)

さっそく届いてますぅ。

 あ り が と
(しっかりラジオネームも確認

反応早くて、むちゃめちゃ感謝ぁぁぁぁ



北海道の巻:〆切は12/6

まだまだ投票待ってるよ~~

窪田友紀子

11/27 Vol.9 放送後記

カッキーっす!
決まった ってばよ!

★新コーナー★
★はじまった ってばよ★

また、投票メール&クリック
頼んだ ってばよ

投票するとき、
次の旅の台詞を
メッセージに付けて くれっ てばよ

ラジオネーム 忘れんじゃねーぞ ってばよ

今夜のブログUPは情報たっぷり だってばよ

窪田友紀子

●11/27【ぴょこぴょこコーナー】09

~新コーナー始動!~

「まずは、挨拶でしょ」コーナーが無事終わり、続いて始まる新コーナー

猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこ

「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこ」コーナー



リスナーの皆さんと「 物語 」を作っていこう!
と言うコーナーです。

この、ぴょこ ぴょこが大切



 物語に出てくる「猫」と「キャベツ」と「ゆきちゅん」の旅路...
 七転び八起きで、あらゆるアクシデントをぴょこぴょこと乗り越えて行くお話です。


アクシデントを乗り越えるきっかけとして、☆必ず何か台詞を言います☆
 その台詞は「2択
 2択のうちどちらで物語を進めたいか?を、
リスナーさんからの投票で決めます★★★




【投票方法は2つ】

1.番組宛の、いつものあて先メール&FAX&お手紙で送る。

2.番組のブログにある、各候補の項目にある拍手マーク。
 こちらのクリック数で投票。w-white.gif


こちらの2つの総計から、多数決で決まります!




★★プラス投票の際、どんな言葉でもいいので
     「台詞」をメッセージとして添えてください ( ラジオネーム必須 )
★★

それが、次の旅路の台詞になります

*台詞なしの投票のみもOKです!





このブログ上ではカテゴリ「ぴょこぴょこ」がコーナーカテゴリになります!

まずは、2択を投票してみてね。

●11/27【セットリスト】09

曲名/アーティスト名
M1.Feed The Feeling/Perception
M2.Xanadu/Olivia Newton-John

M3.(これ、いんですコーナー参照)
M4.MMM MMM MMM MMM/Crash Test Dummies
M5.WIND/Akeboshi

M6.果てしなき荒野/窪田友紀子

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

cras.gif
Crash Test Dummies

●11/27【これ、いんです】09

曲名/アーティスト名
とび箱/とっと  BLOG


【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●11/27【まずは、挨拶でしょ】09

カッキーっす
カッキーっす カッキーっす カッキーっす

猫キャべ オリジナル挨拶「こんばんは」に変わり・・・
ついに!カッキーっすに決定!!

番組宛のメッセージ「カッキーっす」なじんでいくかなぁ♪~?


総計200票以上も入るほどの熱い投票となったんですよ
そんな、リスナーさんからの愛されご挨拶

よろしくね。
カッキーっす

●11/27【カッキー語録】09

コミック・アニメ「ナルト」から

「おまえはサスケじゃねぇ!」

*主人公ナルトは、落ちこぼれ忍者のレッテルを貼られつつ、ライバルは成績ナンバー1のサスケ。
 いつもクールで強気なサスケだが、中忍へ昇格するための試験の途中、己の力の無さに戦いを放棄しようとした。
 そこで、ナルトがこういいました。
 そんな弱気なヤツは俺の知ってるサスケじゃねェ。
 そんなおまえは変化の術で化けてる偽者忍者だろ・・・しびれますね。



カッキー語録コーナー】より

ブログ拍手マークのクリック☆

だいぶ定着してきましたブログの「拍手マークw-white.gif


☆☆マイナー ヴァージョンアップ しました☆☆


拍手クリックすると、メッセージが添えられるようになりました!
( もちろんメッセージ欄が
でも、拍手クリック可能です )


番組とリンクしてブログ拍手も活用していきます yo!


・・・・・・・・・・・・・・

*「拍手マーク(メッセージ付)」は、番組コーナー内での利用になります。
*番組宛の通常メールは、いつもの宛先へ送ってね!!!!!(ここ重要


*コーナーカテゴリ以外の「拍手クリック(メッセージ付)」は、
 ラジオ番組には繁栄されずファンメール扱いとさせていただきます。



バシ!バシ! と、これからも
クリックしてくださいね


窪田友紀子

☆しめきった☆

まずは、挨拶でしょコーナー
しめきりました!!!!!!

ブログ内の投票カテゴリも削除しました。
3つの投票方法の数を合わせて、多数決で決まります
最後まで、激戦激戦激戦...だったのよぉ~~

1.こんばんばいーん
2.ちぇっすぅ
3.金バンワ
4.こんゆきちゃん
5.しんやんは
6.カッキーっす
7.バンソワール



この中から、リスナーさんに
長~~く愛される番組オリジナル挨拶
生まれると、いいですねぇ~~


結果は、11/27放送にて!
お楽しみにぃ☆

窪田友紀子

★まずは、挨拶でしょ!!★

あと3時間くらい・・・   (現在11/22の21:00頃に書きこんでマス)
〆切近し

こーんなに激戦になるとは思わなかったぁ~

11/22(日)中だよ!!
さぁ、さぁまだまだ投票してね。

窪田友紀子
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子

Yukiko Kubota


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
