

10/30 Vol.5 放送後記

...『the ハロウィンVer.~.......

モンスター乱入しましたね ^^♪


プチぱーちーいかがでしたか?

私の得意な♪音遊び♪で、ございました!(小芝居入れつつ^^)



放送開始早々、それも”収録番組”にしてリスナーさんからのメール着。
とても感謝しております。ありがたき幸せもんでございます。
そんな、お礼の気持ちも込めて、
10/30放送回は、金曜の深夜にぱーちー 開きました~♪

「リスナープレゼント」も”あみだ”で決めたよ!当選した方待っててね!

     これからも「 猫キャベ」よろしくお願いします。
     みなさま からのmessage楽しみにしています


     いただいたメッセージは、番組内で紹介していないものも含めて、
     全て拝見させていただいてますよ ^ ^(みなさん、ありがとう☆)


*ビンカンな方々からお問い合わせのある " あれ " Talkは、
 来週ね・・・じっくりと・・?新情報も交えて


窪田友紀子

●10/30【セットリスト】05

曲名/アーティスト名
M1.SESAME STREET THEME(セサミストリートのうた)/THE KIDS(子供たち)
M2.Thriller/MICHAEL JACKSON
M3.WUTHERING HEIGHTS(嵐ヶ丘)/KATE BUSH
M4.ハチのムサシ/窪田友紀子

M5.(これ、いんですコーナー参照)
M6.“C”IS FOR COOKIE
  /COOKIE MONSTER AND THE COMPANY(クッキーモンスター&仲間たち)
M7.GHOSTBUSTERS/Ray Parker Jr.


OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

cooky100.gif
COOKIE MONSTER AND THE COMPANY

●10/30【これ、いんです】05

曲名/アーティスト名
心の扉、愛の橋/Sugar Blessing  HP & BLOG


【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●10/30【カッキー語録】05

10/16Kスタ(宮城)での 岩隈投手のヒーローインタビューから

「日本一を目指して・・・てっぺんを取るのは本気ですからっ!」

                    [リスナー投稿から]


*その後、楽天敗退と、残念な結果となりましたが、このコメントを言えた瞬間、
 それは「優勝」というのもが決して『夢』ではなくなった瞬間ですね!
 次へと続く一言です!



カッキー語録コーナー】より

"a re"???

   ~ 今日は、分かる方だけへ、お礼のブログですm(_ _)m ~

急きょ、古巣に
『HELP』です。リターンズです

「久しぶり~」ってリスナーさんからたくさんメールを寄せていただきまして
有難うございました。数週間ぶりで、何だか宙に浮いたかんじでしたでしょうか・・・?

先日のブログ「放送後記」の中の”あれ”について少々話しちゃいましたね!
「生」放送でしたからね。
つい、「今後の活動を教えて!」の質問に答えてしまいましたが・・・
気づきましたか?

ミュージックバードHP内の私のプロフィール・・・その中の数文字に答えが!

詳しくは、金曜の「猫キャベ」で。

(省略= 猫キャベ に自然となりそうですね)
(わたしの呼び名は ゆきちゃん→ ゆきちゅん になりそうですね)
 ↑日曜の放送中に読めなかったメッセージを拝見しますと・・・

日曜日の皆さま、ありがとうございました m(_ _)m
窪田友紀子ガンバリマス(みなさんにを送ります)

窪田友紀子

10/23 Vol.4 放送後記 & プレゼント〆キリ近っ

omiyage02.jpg

↑ここ~に書いたのさぁ~

もうすぐ〆切! 10/25着だよ!
まだ、応募してないリスナーさん!まだ間に合う!急っげ~



リスナーさんからのメール。まだ紹介していないのも含めて
新番組の反響が様々です。

そこら辺(静岡弁?=その辺)の私の感想も、
番組内でおって紹介したいと思います。
・・・昔から言われるのよ・・・謎が多い女・・・って(!?)
・・・そうじゃないの。隠してないの・・・・言ったじゃない・・(基本シャイだって)・・・

だ・か・ら、毎週聞くほど私の謎が解かれるかも!?
毎週 1ピースのパズルような番組ね
・・・そうだね、そろそろ「あれ」を話して行こうかな♪~

窪田友紀子

●10/23【セットリスト】04

曲名/アーティスト名
M1.THE BEGINNING/SEAL
M2.GOOD TO BE BACK/NATALIE COLE
M3.GIRL,YOU'LL BE A WOMAN SOON/URGE OVERKILL
M4.ハチのムサシ/窪田友紀子

M5.(これ、いんですコーナー参照)
M6.EL CAPITALISMO FORANEO/GOTAN PROJECT

OP:jet set/DAVE PIKE
ED:SCREAMIN'/the PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND

ncgood100100.gif
NATALIE COLE

●10/23【これ、いんです】04

曲名/アーティスト名
一粒の金平糖/KASURI HP(PC)  BLOG

 *CD発売はされておりません。ブログ等でライブ情報掲載されます。


【これ、いんですコーナー】より
インディーズ音源紹介コーナー

●10/23【カッキー語録】04

電車の座席足組まず、深く腰掛け、膝そろえ。
  なるべく座る面積を狭くする。それが、スリムな体系維持!!


*電車内では、足を投げ出して座るより
 マナーよく座る男性の方が、女性からのモテ度は断然UP!だよぉぉぉ~~♪
 「WILD」と「マナー違反」は別物です。。。



カッキー語録コーナー】より

サイン書く場所

おみやげプレゼント企画!!

ちいさなストラップに、サイン書けましたよ!
スペース見つけましたよ。↓ココ!↓ 。。。ど~こだ?
omiyage01.gif

10/25〆切だぞ!!
それまでに応募だぞ!!

窪田友紀子
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
