

祝☆4月もやってますッ・・ってーこと?で?

240320garyu02.gif

いつも色彩豊かなイラストありがとーーー☆

虹色アクセのネイティブ感が大好きです♪

            [リスナー投稿から]

ラジオ番組だけど、投稿イラスト紹介!

kake0286108.gif
【作品A】ゲームアイコン風



kage250250.gif
【作品B】




            [リスナー投稿から]


まずは、作品A
ゲーム画面や携帯デコでも目にする「ドット絵!!」
配色もバッチリキレイに仕上がりましたねー
その労力に


続いて、作品B
グラデ(グラデーション)具合と、色白なところが、
FFらしさ出てますねぇ~



・・・私もよく、色んな漫画キャラや、好きなCDジャケットなんかを
真似して描いたよぉ~~

願掛けアスキー&お腹がなる・・・

ゆきちゅん!d(=^ω^=)b ニャッ!カッキーッス!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆(,,゜Д゜)ノ アッ ナガレボシ・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



            [リスナー投稿から]


jaga250187.gif

            [リスナー投稿から]


受験生リスナーさんからいただいたアスキーアートです^ ^
願いが叶いますように・・・


顔サイズの新じゃが+バター っしょ^^
ただの、ジャガイモ写も掲載するこのBLOG

お正月アスキーいただきました!

   
   _(∴)_
  (___)
  (     )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄
  ◇ ● ◇ 
   |___|  
今年も よろしく
お願い致します

○‥―∞∞∞―‥○

            [リスナー投稿から]

番組内で言っていた、リスナーさんからいただいた
アスキーアートです^ ^

これから、番組にイラストなど寄せていただいたときは、
こちらのブログで紹介しますね~

サンタが来て~帰った...アスキー☆


     +J|J| 
☆  ☆  しし) 
  *o∠⌒ヽ丶((+ 
*o∠⌒ヽ⊂ニ⊃/  
⊂ニ⊃*・ω)/ 丶_ 
 (*・д)/  つミ ミ 
(⌒/  つ_つ ミミ 
 (__つ    ヽヽ 
☆ /   / // 
+ミ__ /[[/*   
 *#///     
 +[[L/  ゜+*  


            [リスナー投稿から]

12/25放送回にて、リスナーさんからアスキーアートいただきました☆
番組内で紹介できなかったので、ブログにUPしました!!

(携帯で、このブログ見てる方は、見づらくてゴメンねぇ)


「サンタが帰っていった」って、メッセージ付でいただいたのもに
色は、私がつけてみました^ ^


リスナー名を載せて良いか?リスナーさんへ未確認のまま
掲載したので、投稿いただいた「○○さん」、
リスナー名公開OKであれば、番組または、
ブログ拍手(メッセージ付)にて、連絡してね。




・・・そうだ
番組宛にイラストを送ってくれるリスナーさんは、
このブログにイラスト掲載したいなぁ・・・

みなさんのイラストかわいいし。

イラストを番組宛にくださる方!
ブログへの掲載OKのイラストは
一言「ブログ掲載OKだよ!」って
メッセージ添えてね!

これから、このブログにUPしまっす!!!


せっかくのイラスト・・・
ラジオでは見せられないから、
このブログを活用しまっす



・・・に、しても、このアスキー可愛いねぇ。
さんきゅうね♪

窪田友紀子
【猫キャベweek a word】
blognc001-Opt.gif
猫とキャベツと窪田友紀子


main personality: Yukiko Kubota
 
毎週金曜25時~

東京・半蔵門から
全国FM各局にて放送中!

■カテゴリ■
【猫キャベとは?】
凹んだ気分を凸↑上昇気流にサーフしていくラジオ番組です。
番組内の選曲は、窪田友紀子がチョイス!1960年代~最新ヒットチューンまで、世界各国の知られざる名曲を紹介します!
「これ、いんですコーナー」は、インディーズ界の音源から窪田友紀子の”耳”で厳選☆アンダーグラウンド界の名曲を全国へ発信します!
「猫猫ぴょこぴょこキャベツぴょこコーナー」みんなで創作物語
【最新記事】
カレンダーHyper
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


猫キャベお薦めCD
ジャケ写クリックでAmazonにて商品の詳細を御覧になれます。
番組アンケート投票
こちらのフォームから、番組への感想が投票できます。 今後の番組制作の参考とさせていただきますので、 ご協力お願いいたします。  
検索フォーム
【リンク】
携帯BLOG QRコード
QR
